メインの魔法刻印書は、730まで上がりました。800までは今週くらいで上げたいと思っています。


魔法刻印書Ⅱのやつで期間が無しは二つだけ完成できたのかな。一つしか装備はしていません。


クリティカル抵抗とHPはどちらが良いのかというようになりました。PVP装備なのだからクリティカル抵抗だろうということになりましたが、どこまで上げれば良いのでしようか。


クリティカル200と抵抗150くらいになるようにすれば良いのかな。



大体はそんなものなので、Ⅲにして上乗せしたいと感じています。



クリティカルと力はどちらを上にした方が良いのかな。PVPだからクリティカルなんだろうかと考えています。


DPSを自分で測れるようなものがありそうですが、私にはできないのでまだまだ静観しておきます。