久々にメインで連盟戦に参加しました。


夜の20時にはパフ付けのレイドに一番のりして参加します。


パフが完了すると、58のエレを召喚用として替り最後までやってました。


メインは、完全に攻撃用なのですが、始まってから防御に回ってました。アルレのクリが壊れる前にヴェリカのクリをカイアと共に壊して、ヴェリカの執行官を倒しに行き5分も掛からずに殺したようです。


クリスタルが残っているのはカイアが多いので、防御すれば時間は掛かりますが負けることはありませんでした。


最終的にはカイアを攻めるレイドと防御するレイドと分けて突入して終わらせることができました。



途中は、カイアも攻撃して良かったので、カイアの執行官も殴っていたのかな。


アルレは知らない人達の名前が多いのですが、問題もないようで集まっているようです。


知り合いが二連続で執政官らしかったのですが、うまくいって良かったなあ。