金曜日から日曜日まで久々に上京して来ました。



空港までの行きは良かったのですが、帰りは雨からみぞれになり雪になりまして、道路は真っ白になって行きこわごわと帰って来ました。



東京に着いて真っ直ぐに銀座人形館に向かいます。普段は銀座駅から向かうのですが、今回は新橋から向かいます。地図をコピーしていなかったので地番だけで探します。


道の反対側を通っていて横断歩道を渡って少し戻ります。すぐに見つけて入ります。



特別な人形展のメインは、kiradollというような感じで配置されていました。お値段は安かったのですが、こずかいの残額を正確に把握していなかったので今回は見送ります。あと二つの顔を作るということも頭の中によぎってしまいました。


後で来た学生さんと少し話をして帰りました。

2001年作 kiradoll のジュネが売られていまして、欲しいなあとは思いましたが男性のモデルなので買いませんでした。


この後はネットカフェに三日間行ってました。