昨日、新しいガチャもこなかったので、インナーをガチャしまして名品粉を入手しました。


最後に胴を+11から+12にするのですが、二回くらいで達成することが出来ました。



戦場ポイントが15,000くらい足らなくて交換できなかった黒の英雄の首もクマキンをやって最後に砲火をやって、ようやく手に入れることができました。


名誉もデイリーが出来ましたので、順調に進んでいます。



オルカ下も森も出来ていないので、ほかのアイテムはゲット出来ていません。



連盟は知り合いが執政官になってましたので、今度の連盟戦は期待がもてそうです。執政官がフル伝承だと締りますね。



何気に貯まる戦場と狂気のポイントは、サブリパの装備用ということでやっていこうと思います。伝承とかもしもゲットできても狩り用のOPにする予定です。