昨日は伝説強化職人が配置されました。


伝承の武器もぼちぼち強化できていたので、最後の仕上げとばかりにたよることにします。


さっさと+12になってしまいました。


OP厳選はまだまだで憤怒状態のモンスターに9.3%の追加ダメージが付いたままです。



ギルハンでオルカ下に行くということなので、性能を試しに行くことにします。二周ということでゆっくり目で何事もなく終了しました。


オルカ武器もでなかったので、当分はこのままで行こうかなと思っています。



あとは胴が+11で止まっているので、今日のガチャを見てメダルの追加をしておこうと考えています。何か良いものが出ないかな。あのり良いものがないなら、またインナー狙いでしょう。


クマキンと砲火はデイリーが終わりましたが、名誉には行ってません。どこの戦場も極端になっている感じがします。皆さんの装備も揃って来たので、段々少なくなってきているのかな。


連盟のPKタイムは、30分だけ参加しました。持続の主催だったのかな、1レイドフルに近い状態にまでなっていました。持続が連盟戦に参加してくれるならば次回は少し変わるかな。


まだまだ爆弾の扱いというか、まだ爆弾を持っていない状態だったのでこれから変わって行くでしょう。