戦場、狂気のポイントを貯める必要がなくなったので、しばしは金策としてデイリーを消化することにします。


クマキンが金策には良いのですが、クマキン不慣れな人が多くクマで勝つことが多くなっています。ヒーラーがルーキーの時は負ける時が多いのですが、運び屋が一人しかいない時にも負けますね。


あと、一個目を奪われて籠られると負けることが多いです。



砲火は、5分でクリスタルを壊せるかどうかなのですが、壊せてもテラスを突破されて3分以内に負けることがあります。


名誉は、1で激突した時に取れないと負けることが多く、2のアガを落とすと負けますね。伝承を三個にしたので、すぐに溶けることはなくなり頑張れるようです。