65へのレベルアップの時期が示されたので、連盟も少し変わって来たのかな。


PKタイムだというのにレイドは組まれていなかったと思います。


ヴェリカに勢いがないので、鍵がありません。それでも取りに行くと守っている人がいるのですよね。何回も同じ人なので、戦う気力もありません。単独で動く時は、全然戦闘モードに入っていないので、あまりポーションを使うこともありません。


ヴェリカの鍵は、二個残しで終わりました。


途中で思ったのが、やはりプリと組んで召喚できるようにした方が良いような感じです。面倒ですね。


クマキンばかりやっていると極端になることがあります。ポイントが欲しいだけなので、負けても良いから早く終わって欲しい。クマで勝とうとすると時間までなので、その点がきついですよね。



戦場の箱から出るものが変わるらしいので、昨日から持越しするかなあと思っていますが、どうなるのだろうか。