二時間の振替を貰って早く帰宅します。


連盟のクエストをこなしつつ、クマキンに登録して待ちます。


クマ側と人間側にどちらも負けてしまいます。初見の人がいたようで、それがヒーラーだとどうにもなりません。クマ側で負けるのはオフラインになる方がいる為ですね。


17時前から鍵をこなして行きます。魏が無くなったので、一旦中止して21時前を待つことにします。


19時前に連盟クエの募集にのりこなして行きます。ポイントが倍近くなるので、バジ乱獲に行く必要はなくなりました。


21時過ぎには鍵も終わり、モンスターポイントを稼ぎつつ、クマキンに登録してこなしてゆきます。



22時前になるとPKレイドの募集があったのでのって、カイアの駐屯地に向かいます。暗黒の帰りを待つ感じで駐屯地で待つています。少数をPKしたので、もう戻ってこないよねと言ってましたが、ぼちぼちと帰ってきます。


一時間ほどでキルアシストポイントが200くらいになっていました。あまり死んでいないなあ。


23時くらいにベルサスさんがゲームにインして、ギルメンが2人ほど増えました。予定通りなのですが、予定通り行くのか不安でしたが、問題はなかったみたいです。