連盟を初めて二か月、MLに移ってから三週間。


MLで三回目の連盟戦が執政官ということになります。


連盟は、日々の努力と継続でしかポイントを稼ぐことができません。PKタイムの間には、戦場に行ったりしてポイントを稼ぎます。


65を目の前にして今のPVP装備にポイントを使うのももったいないようにも感じていました。手と武器だけは変えようとして頑張っています。もう一個で武器ができるところまで来ました。


アルレの執政官の批判をしたいならば、まずなれるくらいのポイントを稼いでみて下さい。それとも執政官をやったことのある人からは批判を聞きます。


まずは言うだけの資格を手に入れて欲しいと思っています。私の装備は本当にたいしたことはありませんが、装備良いのにポイントで負けたり、連盟戦で負けたりでは人を批判し難いですよね。


批判ではなく意見とかアドバイスを下さい。


また、二時間もある連盟戦において現実のトラブルは想定していないといけません。今回はたまたまリカバリーができましたが、想定通りに行けていたら終わっていたと思います。


物事は予定通りに進まないから、面白いのですよね。クリ割りがうまく行き完全防衛だとあまり面白くはありません。


今回の連盟戦は、とても楽しい連盟戦であったのではないでしょうか。昨日の連盟戦の最後くらいにとても重要なことを言ったのですが、覚えていないだろうなあ。せめてものお土産だつたのですけどね。