新しい連盟の二日目が終わりました。

0時時点で二位ということですが、多分今日はまともにできないので下がりますね。


夕方、少し早く帰宅したので鍵を進めます。ヴェリカを終わらせ、カイアが残り二個の時点でギルマスからPK行くかなという発言があったので行くよと答えてパーティーを作ります。


アルレに戻り、鍵を取ろうとする人を刈って行きます。そこまで、丁寧にやった訳でもなく一般を倒していたというところでしょうか。カイアに移動して駐屯地を目指しますが、敵が多くなったので撤退します。時間まで遊んで解散となりました。



PK時間を過ぎたので、ご飯と風呂を済ませます。


8時くらいに戻り、連盟クエとかバジ乱獲などを終わらせて、あとは鍵二個としてPK時間を待ちます。PK時間に入り、鍵二個を済ませカンストリアに飛んで採取をしつつ、暗黒を待ちます。


暗黒を終わらせ、PKレイドに入ります。


ヴェリカも一時期の勢いはなくなりましたが、ある程度の数はあとで揃いました。カイアとの普通の戦いが行われただけという感じだったので、今までと変わらないなあ。


時間潰しで採取したものから保護書とヒールポーションを作りますが、643までしか上がらないために650のスキルは読み込めません。