西野カナさんのコンサートに行って来ました。


知り合いの三人を連れて行ったので、出費が多かったです。90分前くらいに会場附近の駐車場に着いたので、夕食を探すことにします。ラーメン屋さんくらいしかなく、少し歩いて回りまわってサンパレスのレストランで取ることにしました。ホテルのレストランは高いので別のところが良かったのですが、仕方ありませんね。


会場に入ると囲いがあってアリーナの席が少し削られていました。この訳はあとで分かります。


サプライズがあり飛び入りさんが一人いました。アンコール時のサプライズの時の方が受けが良かったようです。


MCは相変わらずにヘタレでしたね、どこまでが演技なのかは分かりません。


コンサート終了後三人がグッズを買うというので、車の渋滞にも巻き込まれてトータルで一時間ほどロスすることに。