コンサートチケットは、やっと四人分揃いました。


14列目が三枚と5列目が一枚です。5列目に誰が座るのかが決まっていません。まあ、私なんだろうなあとは思っています。


オークションでチケットを入手すると割高になるので、次回からはファンクラブに入って入手した方が良いなあと思っています。



土曜日は新しい車で初めての高速運転とETCの活用となります。ETCは、3/31までの期間限定で100kmまでの料金を半額となっているので半額で済むようです。


集合時間が仕事の都合でぎりぎりになっているので、夕食の時間が取れるかがよく分かりません。間に合わなければ、帰り道に高速のパーキングで軽く取るようになるのかなあ。


E-Class は、やっと一ヶ月となりました。一月で1,300kmで燃費は、車のナビの数値だと11.5km/リットルでした。暖かくなると不完全燃焼の割合が少なくなって、エンジンもあたりが出てくるでしょうからもう少しは良くなるとは思っています。エコ運転をしていますが、スポーツ運転をすると燃費は目に見えて悪くなるようです。