伯母さんの見舞いに母親と妹を連れて行ってきました。


妹の子供に今の車を譲るようになっていたのですが、まだ若いので要らないということになりました。


日曜日に長崎のガリバーに行って買い取りの査定をしてもらいました。まあまあの金額だったので、そこに売ることにして他の連絡先に事情を話して車の購入を進めています。


車の購入も一ヶ月早めて、来週一杯ということで進めています。希望ナンバーの抽選枠の方は諦めるということで電話番号とかにしておきましょう。


車の代金が増えたので、昔の計画通りで進んでいるようです。CからEに変えたのに予定通りになったということですね。


ガリバーで二週間の査定期間としてしたので、2/9にガリバーに入庫となりますので、それを過ぎるようでしたらヤナセから台車ということで手を打ちました。


車の国内移動に10日ほど、車のガラスコートとフイルムで二日かかなあ。まあ、ギリギリというところでしょう。