今週の日曜日、母の日ですね・・・
(ついこの間お祝いしてもらったと思ったのに・・一年経つのが本当に早いっあせる

アリスンの通っている療育クラスの先生から「母の日・ティーパーティー」の招待状が・・ベル

行ってきましたよ~ブーケ1

まずは、みんなで歌を唄ってくれました音符
ずいぶん練習したのでしょうね・・
振り付けとかが可愛くて、本当に上手に仕上がっていましたグッド!


イタリア・ナポリでアメリカ生活

超内気なアリスンも声がよく出ているし、楽しそうに歌っていました


イタリア・ナポリでアメリカ生活

子供からお母さんへプレゼントプレゼント
バスソルトですお風呂** (気が利いたギフトですグッド! これ、使わせていただきますニコニコ


イタリア・ナポリでアメリカ生活

私がもらったバスソルトはピンクでした・・


イタリア・ナポリでアメリカ生活

子供達が作ったクッキーでスナックタイム・・
そう言えば、「ティーパーティー」のはずなのにお茶は無く
飲み物はソーダとかジュースばかりでしたねぇ・・・にひひ
イタリア・ナポリでアメリカ生活

担任とアシスタントの先生が忙しそうだったので
スピーチの先生とパチリカメラキラキラ
イタリア・ナポリでアメリカ生活