夫の職場の後輩達を招いてお寿司ディナーお寿司v巻き寿司玉子お茶

本来なら、自宅にお招きして・・・といきたいところですが
子育てにヘトヘトな今日この頃・・・(ふぅ、お疲れぇ~一息
お料理や後片付けの心配をしないで、私も楽しみたーいビックリマークということで・・・
ナポリ・ダウンタウンにあるkukai というお店へ・・・

イタリア・ナポリでアメリカ生活

夫はおまかせセット(・・・だったと思うあせる €30だったかな・・・


イタリア・ナポリでアメリカ生活

私はお刺身の盛り合わせ(前回お寿司を頼んだら、しゃりがイマイチだったもので・・€35)と
ウニ(ピリッと舌に辛くて、なんだか危ない感じでしたが・・・ガーンあせる

イタリア・ナポリでアメリカ生活

夫と天ぷら(€17)を半分こ・・・割り箸

イタリア・ナポリでアメリカ生活

夫の職場では、特に若い連中にお寿司は大人気チョキ

アメリカ人とお寿司を食べに行くと
「ゲテモノを食べさせられてる・・叫び」的な態度をとる輩が一人はいるのですがえっ
(「何これ気持ち悪い・・」とか言ってお箸ではじいたりね・・・)

今回のメンバーは皆お寿司慣れしていて
ちゃんと生魚も「美味しい、美味しい音譜」って食べてました

ナポリを歩く、もさいアメリカ人軍団・・・SAYU爆笑!DASH!
イタリア・ナポリでアメリカ生活

6時からお願いしていたシッターさんには
「10時半頃には帰るから~」と伝えていたのですが
クレ桃夫婦が帰宅したのはなんと午前零時・・・・時計

娘2人は、可愛い顔をして爆睡しておりました・・・ぐぅぐぅ

こういうのもたまにはアリってことで・・・・グッド!


イタリア・ナポリでアメリカ生活