「デコバージュ」という新しい趣味を見いだし
キャンドル作りを楽しんでいるクレ桃であります・・・

他の人の反応を見たいのもありSAYU爆笑!フリマに出してみることにしました

イタリア・ナポリでアメリカ生活

開催場所はハイスクールの校舎内・・・
雨や風、寒さなどを気にする必要がないのは良いですね

向こう側のジムで、アジアン家具のオークションが行われるということで
デコレーション帯なども並べてみました・・・(ぜんぜん売れなかったんですけど・・あせる

イタリア・ナポリでアメリカ生活

「ガラクタ売ってお小遣いにしな~い?」と声をかけた
うちの娘が大好きな、M&A姉妹も一緒でした・・

イタリア・ナポリでアメリカ生活

クレアは、アリスンが放りっぱなしにするおもちゃを家中で拾い集め
後に磁石テープを貼り
マグネットとして売っておりました・・・(ははは~ニコニコ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

お寿司ビジネスを展開しているSさんも一緒・・
彼女のお寿司は最後の方で取り合いになるほどの人気ぶり・・(火花が散ってました~ドンッ

私もお客さんとして買わせてもらうつもりでしたが
「お子さんとどうぞ」と、大きいパックをいただいちゃいました・・・
得した気分・・とってもラッキー音譜(お心遣いに感謝ですチューリップオレンジ

見た目が美しく、お味はもちろんグッド!ビックリマークですわよ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

5時間ほどお店を出していたフリマ・・・

売り上げは・・・目標に達しずちょっと残念でしたが
一緒に参加してくれたAさん&Sさんとお喋りしながらが楽しかったのでOKチョキ

デコバージュ・キャンドルは、12本、お買い上げいただきました

やはり人気はイタリア色が強いデザイン・・・イタリア
ワインとチーズのキャンドル(下の写真、左側)が売り切れました・・・

イタリア・ナポリでアメリカ生活

ひっくり返すとサゲサゲ↓こんな感じ・・・

イタリア・ナポリでアメリカ生活

私のキャラじゃないので、作っていてもあまり気分がのらなかった可愛い系は
作者の気持ちが出ていたのか、あまり人気が無く・・・・

小学校の教頭先生だけが、お花のを2個、買ってくださいました・・・にひひ
前日に「デコバージュキャンドルを売るので、絶対に買いに来てね音譜
と声をかけたのが、もしかして脅迫に感じちゃってたりして・・・あせるSAYU爆笑!
何故かはこちらをクリック→★教頭先生と喧嘩したお話
(彼女とはあれから、会えばハグするほど仲良しになったので大丈夫チョキ・・・だと思う・・)

イタリア・ナポリでアメリカ生活

特に嬉しかったのは、一番最初に買ってくれたお客さん・・・
彼女もデコバージュが趣味で、キャンドルを作っているのだそう・・・

「あなたのはすごくユニークね!
イタリア勤務を終えて、4~5日中にアメリカに戻るんだけど
すごく気に入ったので、スーツケースに入れて持っていくわ。
重量制限があるから2本しか買わないけど
もっと欲しいから連絡先をおしえてもらえない?」と・・・

豚もおだてりゃ木に登る・・・

彼女のコメントで、木のてっぺんによじ登っちゃったクレ桃でありますブタ

お買い上げいただいた皆さんに
私のキャンドルをエンジョイしてもらえますように・・・キャンドル