またまた夫に急な仕事が入り、バルセロナ旅行がキャンセルになりました~しょぼん

仕方がないので日曜日だけ、ローマで遊んできました車DASH!

まずは、プレタポルテーゼ(←で良かったかな?)の骨董市へ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

イタリア・ナポリでアメリカ生活

イタリア・ナポリでアメリカ生活

イタリア・ナポリでアメリカ生活

幅の狭いダイニングテーブルが欲しいのですが
「カントリー調過ぎる・・」という理由で夫はあまり好きでないらしい・・・

(椅子はイマイチだけど、テーブル自体は良いと思うけどな~)

イタリア・ナポリでアメリカ生活

イタリア・ナポリでアメリカ生活

イタリア・ナポリでアメリカ生活

前回、紙ナプキンを10枚セットで1ユーロで売ってるお店があったのですが・・・目

見つけました、同じお店チョキ

今回は、1枚0.10ユーロでばら売りしてました
デコバージュ目的の私にとっては、そうしてくれた方が嬉しい・・・ニコニコ

同じ柄が複数含まれていますが、全部で80枚ちょっと買いました


イタリア・ナポリでアメリカ生活

今一番欲しい、「まさにイタリアっぽい!」デザインのも数枚あって良かったです


イタリア・ナポリでアメリカ生活

車をトレビの泉の近くに停め直して・・


イタリア・ナポリでアメリカ生活

ここに来る時はいつもYanksさん(美容院)に寄るのですが、今日は定休日・・・
Yukiさん、また今度~パー

イタリア・ナポリでアメリカ生活

散歩しながらスペイン広場前のブランド通りへ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

実は去年の夏、ちょっと冒険してこういう靴矢印を買ったのですが・・・
お揃いのバッグが欲しいなぁと思っていたのです

同じ色のバッグはセール品の中にも見つからず
今年のフェラガモのピンクは、紫がかっているので微妙に合わない・・・汗

イタリア・ナポリでアメリカ生活

靴の片方を握り締めながら、一軒一軒探しました~サンダル

すると・・・
Max Maraでまったく同じ色&素材のクラッチバッグを発見目
長期に渡る辛い便秘が、解消したような思いでした~(どんな表現じゃい??♥akn♥

「ここまで同じなんだから、フェラガモ料金を払ってほしいわ~」
って、店員さんに言われてしまった~クラッカー

イタリア・ナポリでアメリカ生活

探し物が見つかったので、愛車に乗ってナポリに帰りましょう音譜

今日はランボルギーニだぞぉ~~~SAYU爆笑!ドンッ

イタリア・ナポリでアメリカ生活