早めの夕食をとってHRCから出ると、陽がずいぶんと傾いてきていました・・


イタリア・ナポリでアメリカ生活

リパブリック広場のメリーゴーランドメリーゴーランド
(1ライド1ユーロなり・・・観光地のど真ん中にしてはお安い)

イタリア・ナポリでアメリカ生活

クレアは妹の世話を焼く、良いお姉さんになりました・・・キラキラ


イタリア・ナポリでアメリカ生活

段々と日が暮れていきます・・(広場のライトが眩しくなってきました~)


イタリア・ナポリでアメリカ生活

綺麗な風景です


イタリア・ナポリでアメリカ生活

今回で4度目のフィレンツェ・・

1泊だし、寒いし、ショッピングが主な目的なので
中心地に宿を取りました

シ二ヨーリア広場、ヴェッキオ宮殿の前・・・
下の写真で右側に移っている、工事用の白いカバーがかかっている建物です
イタリア・ナポリでアメリカ生活

何でもここは普通のアパートメントで、64戸が住居
14部屋をホテルとして改装し、貸し出しているのだそう・・・

私たちのユニットも、小ぎれいな誰かのお家・・という感じで
広いし、アットホームな雰囲気でした


フロントドアを開けた瞬間、「広い!」と思いました

イタリア・ナポリでアメリカ生活

夫婦のベッド
イタリア・ナポリでアメリカ生活

お皿や調理器具が整ったキッチンユニット付き・・・
冷蔵庫には、「サービスです。ご自由にどうぞ」と
コーラやジュース、ミネラルウォーターがわんさか入っていました
イタリア・ナポリでアメリカ生活

ブレックファストが無いのは予約した時点でわかっていましたが
テーブルの上には数種類のジャムやスナックパン、ティーバックやコーヒーが置いてありました
こういう心遣いでが子連れにはとっても助かりますグッド!
イタリア・ナポリでアメリカ生活

娘たちの部屋
イタリア・ナポリでアメリカ生活

バスルーム・・・これで浴槽があれば言うこと無かった・・・べーっだ!
イタリア・ナポリでアメリカ生活

アメニティーはロクシタンでした
イタリア・ナポリでアメリカ生活

今夜の寝床のチェックが出来たところで
夜の街に繰り出します