夕食にはちょっと早いですが、お腹が空いたのでハードロックカフェへ・・・

ディナーが7時や8時まで開かないお店が多いイタリアでは珍しく
ランチからずっと開いていてくれるのも嬉しいグッド!

旅行先にハードロックカフェがあったら、必ず入るクレ桃一家でございますチョキ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

ベネチアとローマに続く3号店!
去年の7月にオープンしたばかりですクラッカー

もともとは劇場だったそうで、天井が高いし、そんな雰囲気がでています

イタリア・ナポリでアメリカ生活

テーブルが空いていない時は、バーでドリンク片手に待つか
ドア付近で人に押されながら立ってなくちゃいけないお店が多い中で
ここには広いサロンが設けてありました

すぐにテーブルにはつけたのですが、面白かったのでカメラパチリ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

バーも広~い目


イタリア・ナポリでアメリカ生活

大きなステージがあります(定期的にバンド演奏があるらしい)
元劇場だけあって、フロアが広い広い!

イタリア・ナポリでアメリカ生活

アリスンはいつものマカロニ&チーズ

イタリア・ナポリでアメリカ生活

パパとクレアはハンバーガー

イタリア・ナポリでアメリカ生活

私はえびとステーキのファヒタ(←ファヒータの方が一般的??)
旅行中の野菜不足にはこれが一番ビックリマーク(すごいでしょ、野菜の量が!)

イタリア・ナポリでアメリカ生活

アリスンはどうしていつも、私のお皿から横取りしていくかな~??あせる

イタリア・ナポリでアメリカ生活

大スクリーンに釘付け・・・
「5歳にしてグルーピーだねぇ~と、夫婦して笑ってしまいましたSAYU爆笑!

イタリア・ナポリでアメリカ生活

子供なら、やっぱり座ってみたいよね、こんな椅子ニコニコ
(店員さんに断って座らせてもらいました)
イタリア・ナポリでアメリカ生活

この後、アリスンが一人でステージ上で踊りまくりました・・・
(編集できたら、後日動画を載せますよぉ~)

イタリア・ナポリでアメリカ生活

ベネチア、ローマ、フィレンツェの3店舗とも
アメリカのミリタリーの証明書を見せると、食事が15%引きになります音譜

帰る前にお約束・・・ギフトショップ!
イタリア・ナポリでアメリカ生活
  
ヨーロッパにきてから集めだしたHRCのピン・・・

世界中で使えるメンバーズカードを持っているので
ギフトが10%オフになりますチョキ

さ、これからホテルにチェックインです・・・