一昨日は20分ほど粉雪が降り、今朝は少しだけ雨だったよう・・・雨
このところ乾燥していたので、空気がちょっと湿ってくれてよかったです

もう1月も終わりですか・・・あっという間に時間が過ぎますね~ウサギDASH!

私が住んでいるところからヴェスヴィオ火山がよく見えます噴火
モヤがかかっていることが多いのですが、今朝はくっきりしていましたグッド!目
イタリア・ナポリでアメリカ生活

先週は従姉妹のところに女の子が生まれたニュースと
(私の従姉妹、40歳で11歳年下の男性と結婚。42歳で初産・・って、すごいでしょ~~?力こぶ
父方の祖母がなくなったニュースが同時に入りました

遠い国にいますし、子供が小さいので
失礼ながら、出産のお祝いと祖母のお葬式には飛んでいけませんが
2人のことは心の中で想っていますよ・キラキラ
イタリア・ナポリでアメリカ生活