( ̄-  ̄ )ンー・・・ | たかたんのブログ

たかたんのブログ

残念なヲタの独り言です。
なのでコメント不要に願います。
m(_ _)m

風呂上り・・・

【AB型の趣味】ずばりAB型のあなたの趣味は?
のめり込むものにはとことんのめり込むんだけど
人との間に距離を置くのが好きなのでついつい個人プレーな趣味に走りやすいAB型
感受性が豊かだから芸術系の趣味が多いと言われているけどAB型のあなたの趣味はどんなこと?

掲示板に書いてました。

昔は漫画とか好きでアニメ→フィギュア造りまで行ったかなw

結局仕事があれなんで家でもパテとか練ってるのが嫌になって辞めた。
その後はモーニング娘。のハローにのめり込んでました。

今はハローは趣味。
NGPのピーチさんの応援は生きがいとなってます。


たかたんのブログ
ピーチさんに出逢えてヲタ活に対する考え方が変わりました。

ハロの時は完全ピンヲタで馴れ合いとか一切拒否してたんだけど・・・
メガネっ娘界隈では知り合い増えたw

殆ど名前も知らない人ばっかで現場のみの馴れ合いですが。
オラにはちょうどいい。
やっぱAB型なんね^^