JUNOESQUE BAGEL 世田谷区 | eatpigのブログ

eatpigのブログ

食べるの大好きです!
ジャンルに問わず、美味しいものたくさん更新します。

支店はいくつもありますが本店は自由が丘です。有名なベーグル専門店のようですが、私は初めて食べました。ちなみに購入先はカルディ。



ちなみに新幹線ランチにしました。



ロゴもしっかり。



マンゴーベーグル。



美味しく食べる方法まで。今回は都合により冷蔵庫で2時間+常温で1時間解凍になりました。



キレイな形。



色白さん。だけどマンゴーで黄色がかってます。



断面。ドライマンゴーがたっぷりです。

モチッというよりはむちっとしてます。噛み応えもありますし、甘さ控えめで食べやすいです。焼いたりチーズ挟んだりして食べてみたいので、ベーグルにはまろうかしら…。


Android携帯からの投稿