其之四佰八拾壱 突然ですがここで問題です!〜仮面ライダーV3編〜 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

トオゥッビックリマークブイスリィィィッ!!

最近は仮面ライダーV3ばかり打ってやす、どうもpachi-1ですべーっだ!


ライダーV3の名台詞に「仮面ライダーは不死身だビックリマークってのがあるんですけど、あの台詞がどうしても…

「仮面ライダーは不気味だビックリマーク
って聞こえるんですよねぇ目


まぁ確かに、昆虫みたいな顔してて不気味なんですけどね汗
あ、ちなみにライダー1号&2号はバッタ、ライダーV3はトンボがモチーフになってるって知ってやしたはてなマーク




某日、ライダーV3での演出なんですけどね、朝っぱらから粘り打つ事、貯玉12200発を投資した641回転目に…

■デストロン壊滅作戦ステージ移行・擬似×3(撃破数55・崖上にライダーマン)…信頼度25.3%
■V3フラッシュ・赤飛び出し…19.7%
■ライダーマンリーチ・vsユキオオカミ…8.7%
■リーチ中にデストロン群予告…50.9%
■ダブルタイフーン発動…43.4%
■V3協力リーチ・vsユキオオカミ…43.0%



ってな演出が発生しやしてかお
大当たりに結びつく王道パターン演出なんですけど、肝心な保留変化が絡んでないんですよぉあせるリーチに関しては尻上がりなんですけどね得意げ
あ、ちなみにダブルタイフーンはV3系リーチやストーリーリーチ発展時には必ず発動しやすので、あくまで参考程度の信頼度でございやすひらめき電球



さて、突然ですがここで問題です!!
この演出、どうなったと思いやすはてなマーク

①あっさりハズレ→ヤル気喪失でヤメ
②あっさりハズレ→その後も粘り打つも当たらず
③あっさりハズレ→直後に全然期待出来ない演出で当たるも、ショボ連で終了
④無事に当たるもSTを駆け抜けて4R単発終了→その後も粘り打つも当たらず
⑤無事に当たり→微妙な連荘で投資額の半分を回収
⑥無事に当たり→大連荘かまして一撃で捲り成功




答えは次回べーっだ!

ポチリと押して、次回の結果をお待ちくださ~い満月

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っす新月