其之四佰七拾六 突然ですがここで問題です!〜牙狼FINAL編〜 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

以前、牙狼FINALにてこんな演出を外しやして左下矢印

牙狼斬馬剣保留…70.3%
VISION(高速赤)…47.5%
擬似×3…19.9%
VISION(白)×3…56.0%
タイトル予告『黄金騎士』…20.7%
カルマリーチ
(GAROクラッシュ無し時の稲妻青)…3.4%
(震撃アタック有り)…31.1%




さて、突然ですがここで問題です!!
某日、牙狼FINALでの演出なんですけどね…

牙狼斬馬剣保留…信頼度70.3%
擬似×3…19.9%
VISION(白)×3…56.0%
オープニング予告…31%
ネロリーチ
(VISION(白)前後半1回ずつ)…28.4%
(GAROクラッシュ無し時の稲妻緑)…4.5%
(震撃アタック(大))…53.6%



予告は激アツなのに、一番信頼度の低いネロリーチという叫びしかも、以前と同様にB.F.O.Gは絡まずあせる
ただ、ラストに震撃アタック(大)が出たんですよねぇ目


この演出、当たったと思いやすはてなマーク外れたと思いやすはてなマーク



答えは次回得意げ

ポチリと押して、次回の結果をお待ちくださ~い割り箸

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っすラーメン