其之参佰弐拾 あたい、病んでやす | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

さて今回は…へっくしょんカゼご覧のように…へっくしょんカゼ花粉症の症状が重たいため…へっくしょんカゼオープニングトークは省略させて…へっ…へっくしょんカゼ頂きやすあせる


それでは、本編の方をどうぞ…へっ…へっ……ふぅ…得意げ



以下バナーをクリックして、続きをご覧くださいやせ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



3月初日のこの日は、仕事あがりで昼くらいにF店(2.5円等価交換)へお出掛け~DASH!

入店してすぐに、10箱くらい積んでいる北斗の拳5覇者が目に留まりやして目


今日は覇者は無いわ~と、牙狼3AKB48を見比べてチョイスしたのは、真っさらなAKB48の角台ひらめき電球


打ち出す事、貯玉2000発を投資した107回転目、緑保留が赤保留に変化→ライブゾーン移行+擬似×3+推しメン超絶カットインから5テンパイ→AKB48SPリーチ・涙サプライズに発展してS図柄停止→チームサプライズSPSPリーチ・君のc/wに発展して…
photo:01

photo:02

photo:03


ハズレ→復活当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:04
しかしながら、8R単発終了汗


ちょうどこの初当たり時に、仲の良いオネエ系の常連さんが覗きに来やしてむっ
ていうか、今日も居んのかよ~ガーン単発で終わったんだから、さっさとあっち行けや~ビックリマーク


すると、アンコールモード8回転目、アンコール連続予告・橙→赤(15回くらい連続)+S図柄煽り予告からSテンパイ→48フラッシュ可動→チームサプライズSPSPリーチ・重力シンパシーに発展して…

まさかの当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:05

横ではオネエが『アタシが来たおかげよ』みたいなジェスチャーをしてるので、サクッとシカトシラー

そしてこれが、4連荘(4R→15R×2回→8R)で終了~あせる
photo:06


この時点で出玉は3箱弱、とりあえず出玉1箱弱だけ使って様子見してみるかぁ得意げと継続するも、何も無いまま出玉1箱弱は破産叫び


と、ちょうどこの頃、用事帰りだというショッカーさんが突然来店目
あたいの右隣に着座して、低投資でじゃんけん大会チャンス(レフェリーがたぬ吉くん)からあっさりミュージックラッシュに突入させやしてえっ
夕方から用があるらしく、出玉4箱を流して帰っていきやしたわ~得意げ


一方であたい、ショッカーさんの連荘を横目に粘り打った結果、出玉破産手前の289回転目によっしゃあいくぞぉ!予告から2テンパイ→重力シンパシーに発展して当たりをGETするも、8R単発終了汗
photo:07
その後、出玉を呑まれたところでヤメパー


こうなったら、あの機種で一撃かますしかあるまいと、背向かいの牙狼3へ移動走る人

1台目、貯玉800発を投資するも回らず、ヤメパー

左隣の真っさらな2台目、回りムラに翻弄されながらも打ち続ける事、貯玉4400発を投資した233回転目、『GARO』×2からの擬似×3(鷹麟牙狼)から『GARO』燃えて『希望』で2テンパイひらめき電球
photo:09

『希望』の時点で諦めていたところ、牙狼群予告→2Dキャラ・レオリーチ(コルト)に発展→FACE OF 牙狼→邪眼竜リーチ(赤稲妻)に発展して…
photo:10

photo:11

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG
そして、このFACE OF 牙狼の可動音を聞いて、仕事人・桜花乱舞で稼働していたオネエもキタ━━━ガーン
えぇ、もちろんボタンを連打しにですわむっ

ていうか、こっちはもうセグで分かってて「単発ですわ」って教えてやってんのに、それでもボタンをわざわざ連打するお前は何やねんっむかっマジでしばいたろかいっパンチ!

そんなわけで、13R単発終了~汗


真魔戒ラッシュ(ST145回転)を味わいたい一心で継続するも、出玉は破産叫び
更に粘り打つ事、貯玉1000発を追加投資した251回転目、魔戒剣・BATTLE(赤)+エンブレム擬似×3(牙狼回転・ボタンバイブ)+手紙予告
(赤・アフロゴンザ)燃えて『激アツ』から2テンパイ→牙狼群予告+FACE OF 牙狼→三千体撃破リーチ(緑稲妻)に発展
して…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


ハズレ→復活当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

あたい、今まで牙狼3を打ってきて、復活当たりは全て真魔戒ラッシュに突入してたので確定演出なんだとばかり思ってたんですけどね…


これがあっさり13R単発で終了~汗

その後、出玉を呑ませてヤメパー

結果…
投資 8200発
出玉 0発




~後記~
いやぁ、勝てやせんなぁショック!荒い機種ばかり打ってるので当たり前と言えば当たり前なんですけど、それにしても勝てやせんわ~ショック!
前回同様、初当たりは引けているものの、展開に恵まれないってのもあるんですけどね、やはり一番の原因はオネエなんですよむっホントに最近はオネエに調子狂わされてて、病んでやすカゼ


オネエに負けず、頑張れポチリをお願いしやす桜

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っす桜餅