其之参佰拾七 北斗の拳5覇者・カイオウバトル | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

え~っと、今回のエントリーは稼働記事ではないと言いやすか、まぁ稼働記事と言えば稼働記事なんですけど得意げ



以下バナーをクリックして、続きをご覧くださいやせ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



ご存知の通り、北斗の拳5覇者にはRTC(リアルタイムクロック)が内蔵されていて、セリフ予告に毎週変化があったり、復活当たり演出がレイとシュウで毎週入れ替わったりするんですけどね、やはり皆さんが一番楽しみにしてるのは『カイオウバトル』ですよねぇニコニコ


この『カイオウバトル』、バトルモードで10勝した際にチョイス出来るものの、RTC機能によって導入から28日後に解禁されるんですわ~かお

つまりは、覇者の全国導入が2月4日でしたので、解禁されるのは3月4日(一部地域を除く)

いよいよ明日なんですよぉビックリマークいやぁ、めっちゃ楽しみですわ~音譜




って、明日のはずなんですよぉっ目
photo:01


ところがどっこい!!


今日、チョイス出来たんですけどぉっえっマイホは一部地域って事!?

photo:02

photo:03



そんなわけで、ひと足先に『カイオウバトル』を味わってきやした~にひひいやはや、カイオウはバケモノやわ~あせる

稼働記事はまた、別の話本

『カイオウバトル』、楽しみ~と思われたらポチリとお願いしやす満月

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っす新月