レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています桜



あったかくなって薄着になりはじめてくると


気になりますね


むだ毛の処理



除毛クリームをいただきました




seiヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリームsei


これは敏感肌用です




お風呂の時間にクリームとスポンジだけで除毛、

しかも5分でできちゃうんです


除毛となると、肌に負担がかかりそうだし、


ヴィート の商品で 敏感肌用があるのは少し安心します





使い方は、とても簡単sei


お風呂場で、肌にクリームを塗って2分待ち、


さらに3分待って、


あとはスポンジでクリームを取り除き、


洗い流して完了



スポンジが一緒に付いていますキラキラ2




ピンクと白の2面になっていて、


ピンク色の柔らかい面でクリームを付け、


白い硬めの面でクリームを取り除きます



クリームは、こっくりとした白いクリームです




クリームを塗っている間、肌がピリピリしたり


刺激を感じることはなかったですsei



気になったのは香りです


さわやかなフルーツの香りだそうなのですが、


美容院のにおいや髪の毛を染めるときのにおいのように感じて


あまり好きではありませんでしたsei



クリームを取り除いてみると、


除毛できていました


ところどころ残った毛もありますが、


5分程度で除毛ができてしまうのはうれしいですsei


天然保湿成分のグレープシードオイルが配合されていて、


そのおかげか、除毛した後の肌はしっとりしていましたsei☆


露出が多くなるこれからの季節、手軽にケアできるのは良いですね



ご興味のある方は、ヴィート バスタイム除毛クリーム をチェックしてみてくださいsei



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ