シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますすまいる



あったかくなってきましたね


薄着になるとやはり気になってくるものです


むだ毛処理汗


夏は水着を着て海やプールにも行きたいですよね


ビキニラインも処理をきちんとしておきたい



シック・ジャパンさんからいただいたカミソリですキラキラ




ばら シック ハイドロシルクトリムスタイル ばら



青とみどりのさわやかなデザインが好きです


ただのカミソリではありません



電動トリマー付きシェーバーですsei‼








両サイドに機能がついています


つまりこれ1本でボディとVラインのケアができちゃうんです



こちらがビキニライン用トリマーきらきら!!





トリマーで切断すると、切断面がほぼ平面になって


ハサミを使った切断みたいにチクチクしないんです


毛をすくことで全体な毛のボリュームを調整できるところも良いですね



こちらがシェーバーきらきら!!





5枚刃になっています


なんと、敏感肌での安心して使える敏感肌用モイスチャー美容ジェルが


搭載されているんですsei


肌への負担が軽減されるスキンガードもうれしいですねsei



お風呂でも使えるウォータープルーフ設計だそうなので、


お風呂場で使ってみましたsei


単4電池1本を入れて準備完了


手にフィットしてすべりにくくて持ちやすいです


スイッチを入れるとブォーンという音がなって音がやや大きめかなと思います


トリミングの長さは4段階に調節できるので、


好きな長さにカットできるようになっています


カットしたい部分にそってトリマーを当ててくだけで


簡単にカットできましたsei‼


あっという間に処理できて、


処理した後もチクチクしなくて良かったですsei


シェーバーのほうはというと、


季節によって肌が敏感になるので心配もしましたが、


剃ったときに肌がヒリヒリしなくて安心して使えました


肌にフィットして剃りやすかったですsei


剃り残しはほとんどなく、きれいに処理できましたよ




つるつるしてますstar+kira*


普段は剃った後に、あれ、こんなとこに剃り残し!って


がっかりすることがありますが、


今回はばっちしです


素肌を見せることが増えてくるので、


シック ハイドロシルクトリムスタイル がこれから活躍してくれそうですsei