伊勢半のモニターに参加しています桜



2月9日に発売したばかりの新商品です





ヒロインメイク

はーと メイクラスティングベース さらさらキープ はーと


ヒロインメイクの化粧下地ですきらきら

ヒロインメイクといえば、マスカラなどのアイメイクをイメージしますが、


BBクリームなどのベースメイクも発売していたんですね


でも化粧下地は初登場のようです



うすいピンク色のパッケージが、かわいいですsei




メイクラスティングベース さらさらキープ の特長的なところは、


皮脂くずれ防止パウダーが配合されているところですsei‼


一日過ごしていてパッと鏡を見て


テカっている自分の肌をみたときは焦りますね


急いで化粧直しですよ



肌あれ防止成分が配合されているところも魅力的です


無香料、無鉱物油・アルコールフリー、合成色素フリー、紫外線吸収剤フリー


なので、肌にやさしく、安心して使えますね



SPF50+、PA++++で紫外線も防いでくれるのも良いです



化粧下地は、みずみずしくのびが良いクリームですsei





肌にのばすと、すぐになじんでくれますハート


うるおいのある肌にみせてくれるので良かったですsei


シミそばかすのカバー力は弱いですが、


それを除けばムラのない均一な肌にみせてくれます



寝不足で顔の印象が良くないときも


明るい印象になってたすかりましたsei


気になっていたテカリは、帰宅するまでキープできましたグー


テカることなく1日過ごせたので安心できましたsei




ご興味のある方は、ヒロインメイク のサイトをのぞいてみてくださいひよこ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ