水素でできた化粧品をお試しさせていただきましたキラキラ



ばら クリスタルミスト(化粧水)


ばら マルチミルク(総合乳液)



え、

水素!?

初めに聞いたときは不思議でしたが、

水素のチカラがスキンケアに良いらしいのですsei‼

シミやシワ、くすみ、たるみの改善に強いチカラを発揮してくれるそうですきらきら!!



こちらが化粧水crml



使い方でポイントなのが、パッティングすることビックリマーク


パッティングすることで、その振動で水素がうまれるんだそうです


大事なポイントですね


プッシュタイプになっていて、顔にシュッシュッシュッ・・・と


吹きかけるだけなので、


さらっとした化粧水だし軽いつけ心地だし


これだけど保湿効果は不安な感じです



なので、


化粧水の後は、乳液crml




これもプッシュタイプになっています


さらっとしてのびが良く、肌なじみが良いですきらきら


べたべたしなくて使い心地も良いです


乳液をなじませると、肌もしっとりしましたいぇ~い!



化粧水と乳液のセットで


数日使っていたら、肌の調子がよくなりましたハート

朝、化粧ノリがよくてうれしくなります


ハリが出て、どことなく明るい肌になってきた感じがしますsei




haru-shopファンサイト参加中