名前がとっても印象的です!!

じゃじゃんsei☆


   

田舎家さん青じゅるゲルですsei


青じゅるって、、何?何?って思うけど印象に残ります


中身も名前にぴったりなゲルですよsei


ほらcrml


   


青いゲルがじゅるっとしてますstar+kira*


この青じゅるゲル、しっとりタイプとさっぱりタイプがあるんですが、


これはさっぱりタイプきらきら


シミや、くすみ、ニキビが気になる人にぴったりなんだそうですハート


まさに私にぴったりです


14種類の天然草花エキスと


ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンを配合していますsei


オールインワンの美容ゲルだから、乾燥が気になるところに


青じゅるゲルを塗るだけでオッケーです音符


   

気持ちの良いぷるんとしたゲルです


のびがよく肌になじみやすいですfuwa2


   
   

さっぱりタイプというだけあって、


肌になじませたあとの肌はさらっとしていますお手入れ中♪


   


150gとたくさん入っているから、毎日、たっぷり使ってケアできるのが良いですね❤


しっとりタイプも使ってみたくなりました


朝と夜で使い分けるってのも良いですねきらきら!!



田舎家の青じゅるファンサイト参加中