肌にやさしいクレンジングを使ってみましたお手入れ中♪


   

黒龍堂

 花ハイピッチ ディープクレンジングオイル花


クレンジングってメイクをすっきり落としてくれるけど


肌を傷めていそうですよね


このクレンジングオイルは、天然のオレンジオイル・ユーカリオイルを


使用していて、肌にやさしいんです音符


ユーカリオイルはニキビ予防にもなるそうですよ


それと、よかったことは、お風呂で使えることポイント


お風呂場でクレンジングすることが多いから、塗れた手でも使えないと不便です


手にとりだしてみると、オイルが少しオレンジ色っぽいんですsei


天然のオイルを使っているからなんだなーと実感


オレンジのような香りがほのかにして癒されますいぇ~い!


肌につけてみると、するするっとメイクが落ちましたsei‼


目もとにもオイルをなじませていくと、


ウォータプルーフのマスカラもすっきり落ちましたsei‼


目に刺激を感じることもなかったです


ごしごししなくてもやさしくマッサージするだけで大丈夫でした


洗い上がりも肌がつっぱることなく落ち着いた感じでしたstar+kira*


オイルだからってべたつくこともなかったですよ


これで肌にやさしいのだから、安心して使えますsei



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中