乾燥が気になるこの時期はハンドクリームが欠かせません


NANACOSTARさんのハンドクリームを初めて使ってみましたsei


   

ばら NANACOSTAR美容液ハンドクリーム ばら


5種類の香りから選べます


これはガーデニアカントリーです


美容液にも配合されている美肌成分が配合されたハンドクリームですキラキラ


ビタミンC誘導体や水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲンなどが配合されているようですheart+kira*


使ってみると肌なじみが良いですハート


   


少量でもよくのびますsei


   


べたつかないから塗ったあとの肌ざわりも良くなめらかですfuwa2


   

NANACOSTARのハンドクリームは、保湿してくれるだけじゃありません


他のハンドクリームと違うのは香りsei‼


ちょっとのクリームでもしっかりした香りが感じられますばら


このガーデニアカントリーは、気分をリラックスさせてくれるような


やさしい香りでしたるん♪heart+kira*


ただちょっと気になるのは、自宅で使う分には全然問題ないけど


会社とか人が集まるところだと、周りの人が香りを気になっていないだろうか


とちょっと心配になりました


香水みたいにかおるわけじゃないから大丈夫だとは思いますけどねハート


手をケアするだけじゃなくて気分も癒してくれるのは良いですねsei


優しい気持ちになりますお手入れ中♪


ハニーサックルフルーツやジャスミンペアの香りも


気になるので使ってみたいですねハート


ローズ系も気になりますハート


NANACOSTARファンサイト参加中