温むすびさんからあったか~い贈り物ですプレゼント


     


 キラキラ 星 フランネルネックウォーマー 星 キラキラ


フランネル素材のネックウォーマーです


グレーとブラウンがあって、これはグレーsei


   


ボタンで留めるタイプになっていますsei

簡単に着けたり外したりできます


触ってみると、ふわふわでやわらかい毛で


肌ざわりがい~いんですにへ


   

これを首に巻くとあったか~太陽


マフラーよりも首をしっかり包んでくれるし、


ちょっとおしゃれな感じしますねキラキラ


ボタンをひとつとめるとこんな感じ↓


  

コートの上からつけましたstar+kira*


ボタンをふたつとめるとまた違った印象↓


   

コートの中につけましたstar+kira*


よりしっかり包んでくれて首があったまりますちら・・


首元があったかいと体感温度が全然違いますね


ふわふわの毛が肌ざわりが良くて付けていても気持ちが良いですsei



webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中