きれいな手だなーって思うあこがれの手「ハイっ」の手


細くてすらっとした指とツヤのあるピンク色の爪nail*


爪だけでも手の印象ってだいぶ変わりますよね


今日は爪のケアをしましたきらきら


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 ルシャ

  ばら エッセンシャルネイルクリーム ばら


爪のエイジングケアができる爪専用クリームです桜


   ぶらり♪おいしいもの散歩


トリートメント成分であるWケラチンやエイジングケア成分である


コラーゲン、真珠エキス、うるおい成分であるアルガンオイル


配合されています音符


ペンタイプになっていて使いやすいですsei

   

   ぶらり♪おいしいもの散歩


爪の根元にあててクリームを少し押し出してペン先でくるくるしながら


爪や爪の根元になじませます


これが使用前下


   ぶらり♪おいしいもの散歩


暗くなっていてわかりづらいですが、ツヤがなく表面が


かさついています


そしてこれが使用後下


   ぶらり♪おいしいもの散歩


ツヤができましたきらきら!!


明るいピンク色で健康的な爪に見えます


ピーチマンゴーの香りで、甘いフルーティーな香りがして好きですsei


足の爪にも使ったら、みちがえるほどツヤのある明るい爪になりました


足の爪のケアなんてしたことなかったから、こんなに手軽にできるのはうれしいですsei


定期的にケアしてきれいだなと思われる爪にしたいですねsei



ご興味のある方は、ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム をチェックしてみてくださいsei



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中