大島椿椿


黄色に真っ赤なツバキのイラストが印象的なパッケージで


売り場で目立ってますよね


大島椿は好きなブランドで、ヘアオイルとかスプレーが気に入っていますハート


でも知らなかったsei


シャンプーやリンスもでてたんですねsei‼


   ぶらり♪おいしいもの散歩

椿大島椿 プレミアムシリーズ椿

 シャンプー、コンディショナー、トリートメント


一目で大島椿とわかるパッケージですねキラキラ


安心できますすまいる


プレミアムシリーズは、いろーんなツバキエキスが配合されていて


髪のダメージを補修してくれるんだそうですきらきら


椿油、ツバキセラミド、ツバキ葉エキス、ツバキ花エキス、といった4つのエキスです


シャンプーは話題のノンシリコンsei


コンディショナーとトリートメントは、天然の椿油を使っているんだそうですsei


椿油って髪にツヤを与えたり、ダメージから守ってくれたり、良いイメージがあります


シャンプーは、透明でとろみのあるテクスチャーですクレンジング


ノンシリコンだけど泡立ちがよかったですシャボン黄色


ふわふわの泡で洗い心地が良くで気持ち良いです


香りは何の香りかなはてな


椿なのかな、ほのかにフローラルのような香りでよかったですsei


コンディショナーは、髪につけるとなじみやすく、指通りよく洗えます


髪の毛を乾かすと、しっとりした仕上がりで広がりが抑えられました


トリートメントは、週1回程度がおすすめらしいので、週1回のペースで使っていますsei


スペシャルケアって感じがしますね


髪に少しツヤがでてきたかなseistar+kira*



大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中