ノンシリコンシャンプーshampoo*


すごく気になってますビックリマーク


よーやく試せるときが来ましたきらきら


ぶらり♪おいしいもの散歩

ばら プリモディーネシャンプー ばら


お試しサイズなので数回分です


プリモディーネは、肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー shampoo*

リンスは不要なんだそうです


え、、、ほんとに・・・・・・・??


と疑いをもちました


ノンシリコンシャンプーって最近やたら流行っていて


いろんな商品が出始めているけど


そもそもノンシリコンじゃないシリコン入りは何が悪いんだろー?


なんて疑問に感じてましたが、


シリコン入りは、頭皮の毛穴に汚れを詰まらせ、


髪の内側がカスカスにさせちゃうんだそうです!!


プリモディーネシャンプーは、ノンシリコンというだけでなく、


100%天然由来、石油系界面活性剤不使用なので、


頭皮と髪に安心して使えますにへ


透明のシャンプーって、


髪の毛がきしむイメージがあって


使う前は不安でしたが、


思っていた以上に泡立ちがよくて、


髪になじんで洗いやすいですsei


心配していたきしむ感じやバリバリした感じはありませんでした!!


リンスやコンディショナーをつかったときのようなすべすべした


指どおりではありませんが、指どおりはふつうかな


リンスはほんとに使わなくていいんだよね。。??


と不安に感じつつ、シャンプーだけしてお風呂をでてきました


髪の毛を乾かすと、普段よりも髪の毛がやわらかくなったようですsei


リンスを使ってないのにブラッシングでひっかからないし


すごく好感をもちましたsei


使い続けてみたいなーsei

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中