以前の記事でもご紹介しましたピーリングジェル、4回目のご紹介ですひよこ



   ぶらり♪おいしいもの散歩


桜 リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル 桜


セレビューティーさんで取り扱っている商品で、


セレビューティーさんはたいろーんな韓国コスメを販売しているんですコスメ


そういえば、この間、新大久保に行ってきました


韓国のアイドルやコスメ、食品などいーっぱいの韓国があって


たのしかったですハート


あいかわらずたくさんの人が来てました


これまでピーリングジェルで手やリップ、ひじを使ってみたけど


かかとキラキラももちろん使ってみました♪


かかとこそ人さまには見せられません汗汗


触るとガッサガサでぼろぼろです


ふだんは見えないからと、ケアをさぼってました汗


ピーリングジェルを塗ってみると、予想通りポロポロぽろぽろでてきましたよー!!


ピーリングし終えると、ひどかったガサガサがだいぶ良くなりましたるん♪


理想のつるつるすべすべにはまだ届いてないけど、


定期的なケアが大事ですよねsei


堂々とはだしになれるかかとに早く近づきたいなハート


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中