以前の記事でもご紹介しましたピーリングジェル、


ぶらり♪おいしいもの散歩

桜 リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル 桜


いろんなところに使えるとゆーことで、


今回はリップに使ってみましたsss


ピーリングジェルをくちびるに塗るなんて


いくらなんでも大丈夫かなー、と不安でしたが、


使ってみたらよかったですきらきら


くちびるがピンク色っぽく明るい色合いになりました


しかも、しっとり保湿されてますsss


ピーリングジェルでくちびるに使ったのは初めてでした


最近とくにカサカサしていたのでしっとりして良かったですハート



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中