ねばねばの石鹸にはまってますうへ


これですサゲ紫系2


   ぶらり♪おいしいもの散歩


   sei ねばるろんさん石鹸 sei


美肌洗顔(ベーシッククリア)タイプです


このほかに毛穴集中(ブラッククリア)タイプもあります 


ふつうの石鹸と違うところはなんといっても


泡がねば~ってのびること元気



  ぶらり♪おいしいもの散歩

片手で写真とるってむずかしいな~sei


洗顔しているときの顔の頬と手の写真で


のびる泡の写真を撮りたかったんだけどあんまりよく伝わってない!?


でもちょっとのびてる感じはでてるかなビックリ


泡立ちがおもしろいから洗顔するのも楽しくなりますsei


肌もしっとりするしねsao☆


トリプルヒアルロン酸が配合されているらしいですよキラキラ


ねばる泡で楽しく洗顔できて


角質ケアできて肌しっとりとはいいことづくしですハート



ご興味のある方は、
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」 をチェックしてみてくださいハート


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中