激辛のカレーと聞いて


激辛好きの私は試さずにはいられませんにこ


いくら激辛といってもカレーだしね


でもネーミングとパッケージはいかにも辛そうですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


日本食研さんの

  ☆ 激辛道場ビーフカレー ☆



お皿に盛ってみると


見た目はふつー


   ぶらり♪おいしいもの散歩


ほんとに激辛なのか


さあ実食!



パクッと




・・・




・・・






あ゛ーーーーーーーーー!



辛~~~~~~~~い!


辛いどころじゃないよ




激辛!!


めっちゃ辛い!!


辛すぎ~!!



ひとくち食べただけでめっちゃ辛い辛い



口中に辛さがじゅーまん


白飯と一緒に食べれば多少は緩和されるかも


負けずにパクパク食べました


汗 汗 汗血


口の中は燃えてる感じ



あ゛ーーーーーー辛い



なんとか完食・・・汗

こんなにカレーと激闘するとは思わなかった



なんだろ、このやりきった感は笑



 ↓ 激辛カレーに挑戦してみたい方はチェックしてみてください


  激辛道場


激辛ファンサイトファンサイト参加中