アロマスターさんがうれしい新商品を開発中ビックリ


香りで食欲をコントロールできたらうれしくないですか!?


おなかがすくとついつい食べ過ぎてしまって


後悔seiすることが多く、


ダイエットを試みていますが・・・


ははは


うまくいってませんsei



アロマスターさんが開発中の新商品はこれ↑


   ぶらり♪おいしいもの散歩

左側が、グレープフルーツ・バニラ・フェンネル・パチュリー


フェンネルとパチュリーが満腹中枢を刺激してくれるらしい


右側が、グレープフルーツ・バニラ


なんとも意外な組み合わせ


グレープフルーツの香りはダイエットに良いことは聞いたことがありましたが、


バニラは満腹中枢を刺激して食欲を抑制するといわれているらしい!!


好きな香りは、こっちのグレープフルーツとバニラの組み合わせのほうハート


さわやかなグレープフルーツの香りの中に


ほのかに甘いバニラの香りがしていい感じるん♪


確かに香りで満足する感じがした


どっちの香りが食欲を抑制してくれそうかなっていう点でみると


グレープフルーツ・バニラ・フェンネル・パチュリーの香りのほうかなfuwa2


鼻にツンとくる感じが少し苦手だったりしますが


それが逆に食欲抑制につながりそうかもsei


おなかがすいても我慢したいときはこれをシュッシュッだね♥akn♥


↓ご興味のある方はチェックしてみてください↓
    100%天然アロマスプレー


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中