バイソンさんのBBクリーム使ってみました桜


こんなかわいいパッケージハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩

  きらきら!!ベビーピンクBBクリームきらきら!!

BBクリームというくらいなのでオールインワンポイント


乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、

ファンデ―ション、仕上げパウダー


1本で8役をこなしてくれます


肌になじみやすくてナチュラルな仕上がりになりました星


普段は夕方くらいになると化粧崩れが気になっていましたが、


1日過ごしていてもテカったり浮いたりすることがなかったので


安心しましたはぁと


肌もしっとりした状態が続いていたので良かった


思ったよりもカバー力が高かったので


化粧水の後これだけで済ましていますsei


手軽にお化粧ができて便利だし


肌にいろんなものを塗らずに済むから肌の負担も抑えられてうれしいですねハート


自分に合うBBクリームがなかなかなかったので


いいのが見つけられて良かったsei


 ↓ご興味のある方はチェックしてみてください↓

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中