エルセーヴのトリートメントを使ってみたよ桜


いろいろあります↑


  ぶらり♪おいしいもの散歩

それぞれ使い方や特長が違いますstar+kira*


まずはこれサゲ緑系2


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 エルセーヴ ダメージケアPROEX

  クイックオイル リペアトリートメント


これ新鮮でしたsei


スプレーだから出かける前に髪をセットするときに使うもの??


って思うけど、実は・・


洗い流すトリートメントなのです


スプレータイプのものは初めて使いました


何といっても放置時間0分というのが魅力的


トリートメントをいつも使うときは、髪になじませてから数分放置していて


その時間がうずうずしたり待ちきれなかったりすることが


しばしばありました


すぐに洗い流しちゃって大丈夫なのかなー??


と思ったけど、髪の指通りがよくなった感じ元気



これも洗い流すトリートメントサゲ紫系2

  
   ぶらり♪おいしいもの散歩   

 エルセーヴ ダメージケアPROEX

  ディープリペアヘアパック


これはなじみがある感じ


いつも通り、髪になじませた後少し放置してから


洗い流しましたよ


髪がしっとりして、翌朝まとまりが良かったですsei



さいごは、これサゲ紫系1


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 エルセーヴ ダメージケアPROEX

  ディープリペアエッセンス


これは洗い流さないトリートメントです


毎日朝も夜もドライヤーを使うことが多いので


髪がだいぶ傷んでいます


そんな傷んだ髪を補修してくれるというから


安心できますねことりちゃん1



そんなこんなで最近は、こんなエルセーヴ製品たちでヘアケアに気合を入れて過ごしています花



下ご興味がある方はチェックしてみてください下


   クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリファンサイト応援中