最近、お肌のケアにこれ使ってますcrml


   ぶらり♪おいしいもの散歩


sei青じゅるオールインワンゲルクリームsei


青じゅるってネーミングが印象的です


想像通り、なかのジェルは緑色


14種類の天然草花エキスがはいっているんだそうですビックリマーク


 EGF ターンオーバーの正常化


 コラーゲン 皮膚の若返り


 天然ビタミンE シミ・ソバカス防止


 ヒアルロン酸 肌のツヤを取り戻す


緑色のスキンケア商品をみるのも使うのも初めてでした

緑色ということではじめは少し抵抗がありましたが


使ってみたら色は気になりませんし、


草花の青々しい臭さがあるのではっと思いましたがニオイも気になりませんでしたsei



普段は夜月寝る前に青じゅるを塗って使っています


ジェルなのでつけ心地が良いですハート

青じゅるを塗って寝た翌朝は肌がしっとりして化粧のりもGOODですsei


使用方法のひとつで”肌へのご褒美”が紹介されていたので試してみました


使い方は、お風呂上りに青じゅるをたーっぷり塗って


5-7分後やさしく顔を1分ほどマッサージハート


水またはぬるま湯で洗い流したら


青じゅるを塗って寝る寝る 三日月


っといった感じで青じゅるを贅沢に使ったお肌ケアです


これした翌日は普段よりも肌がもちもちしっとりして


明るく元気な肌になった感じがしましたsei



ご興味のある方は、株式会社田舎家 のサイトをチェックしてみてくださいsei


田舎家の青じゅるファンサイト応援中