太陽のトマト麺に行ってきました~sei


ラーメン屋さんなのに、ラーメン屋っぽくなくて


お客さんも女性が多い感じで


気軽に入りやすくて、ここは好きなラーメン屋さんのひとつです星


今回食べたのはこれ↑


   ぶらり♪おいしいもの散歩

きらきら!!期間限定メニューきらきら!!


 太陽のトマトカレー麺


カゴメさんとコラボした企画なんだって


どんなのかな~とわくわく待っていたら来ました来ましたsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

食べる前からカレーのにおいがしますカレー


スープはカレーが入っているだけにどろっとした感です


カットトマトもごろごろ入っていてカレーとトマトスープとのバランスがちょうどいい


とてもおいしかったですsei


具もいろいろ入ってますよsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


チャーシュー、揚げナス、江戸菜


イタリアンポテトまで入っているんですよsei


なんとも意外なトッピングにびっくり


でも食べてみたら、イタリアンポテトがほくほくしていて


おいしくて案外ありな具材でしたキラキラ


麺は細麺ですcrml


   ぶらり♪おいしいもの散歩

重たくない感じだからスルスル食べられちゃいますsei


スープがよくからんで相性がいいですsei


やっぱりトマト味はやみつきになりますねうへ


太陽のトマト麺へまた食べに行きたいなハート



下興味のある方はチェックしてみてくださーい下


太陽のトマト麺


太陽のトマト麺ファンサイト応援中