ブルジョワさんから新ファンデーションが届きましたは-と


こーんなおしゃれなボックスに入ってきてうれしいすまいる


  ぶらり♪おいしいもの散歩

なんとこのボックスは、ケーブルボックスなのですきらきら


携帯電話やデジカメなどの充電ケーブルをきれいにまとめることができちゃう収納ボックスです花


充電器っていろいろとあるから、ケーブルがごちゃごちゃしてしまいがち


これにまとめればスッキリできそうです


お部屋のナチュラルなインテリアとしても利用させていただきたいと思いますsei


そして、主役はこちら↓


   ぶらり♪おいしいもの散歩

  ブルジョワ

 きらきら!!ビオ ピュール リキッドきらきら!!


10月26日に新発売されたばかりのリキッドファンデーションです♥akn♥


ケーブルボックスからもイメージできますが、


ナチュラル&オーガニック化粧品クマ


天然由来成分98.8%、オーガニック植物成分21.9%も配合されていて


とても肌にやさしいのですsei



使ってみたら、ほのかにフルーティーな香りがしましたheart+kira*


とても伸びがよくて使いやすいハート


とはいっても、カバー力があるので


厚塗りにならずにナチュラルに仕上げることができましたsei


これならいつも使っているコンシーラーも必要なさそうです


私の肌にもとても合っている気がするので、


とても気に入りました~seisei



ご興味のある方は、ブルジョワ株式会社 のサイトをチェックしてみてくださーい スヌーピー ウッドストック


ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中