サブウェイに行ってきましたすまいる


今回はチーズローストチキンを注文sei


(店員)パンは何にしますかsei


ハニーオーツ

トーストしちゃってくださーい


(店員)チーズはどちらにしますかsei


う~ん・・・

クリームチーズ


(店員)具はすべて入れていいですかsei


全部入れてください

[即答!]


(店員)ドレッシングはどうしますかsei


シーザーかけてください




へへへsei♥


できあがりましたsei



ぶらり♪おいしいもの散歩


中身は。。


じゃーんsei



ぶらり♪おいしいもの散歩


うわ~、ボリューミーsei


超おいしそうsei



くちをがばっと開けて食べないと大きくて食べられないね


ではさっそく



ぶらり♪おいしいもの散歩

うまーいsei



クリームチーズが大正解でしたsei


野菜やチキンとの相性がバツグンハート



やっぱりいつ食べてもサブウェイはいいね~q


サブウェイのサンドイッチは野菜がたくさん入っているから大好きですはーと


ご興味のある方はチェックしてみてください↓*


日本サブウェイ株式会社

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中