夕飯をつくるのめんどくさーいsao☆sei



そんな気分になってしまったので・・・



買ってきちゃいました星。



ぶらり♪おいしいもの散歩


おいしそうでしょsei


できたて惣菜 くいしんぼうに立ち寄ってきましたsei


春巻きとか唐揚げ、カボチャの煮付けにいろいろ~とあったんだけど


迷いに迷ってこれらの3種をチョイスしてきましたsei


まずは、海老のチリソース煮



ぶらり♪おいしいもの散歩

大好物ですハート


超おいしくってぺろりと食べちゃいましたsao☆



つぎは、若鶏のから揚げ黒酢あん



ぶらり♪おいしいもの散歩

これもすごくおいしい~sei


黒酢あんがたまらんsei


最後は、タイ風海老玉焼きそば



ぶらり♪おいしいもの散歩

海老もはいってうまーいsei



どれもおうちで作るには手間かかる料理だから


こうやって手軽においしく食べられるのはうれしいなあsei



今回行った時はなくて残念だったけど


カボチャサラダもおいしそうだからぜひ食べてみたいハート



ご興味のある方は、『できたて惣菜 くいしんぼう』 をチェックしてみてくださいひよこ



都内本格レストランのフードワークスファンサイト応援中