火山灰でできた石けん、知ってますか?pink



桜火山灰で できたすごか石けん桜

 (シラス)


   ぶらり♪おいしいもの散歩

ブレーンコスモスさんからモニター当選させていただきましたりぼん



火山灰(シラス)を原料にしているって・・・新しいですよね!?3


桜島」で採取されるシラスは、キメが細かく、白く美しい、日本人女性の肌になじむそうなんです♪



実際に使って洗顔洗顔 してみましたが、


泡だてネットが付属でついているので、それで泡立ててみると


みるみる泡立ってきて


ふんわりとまるでホイップクリームホイップクリームのようですにへ


その泡で優しく洗顔するんですきらきらお手々ぬりぬり♪


ふわふわ~fuwa2


最後にすすいで・・っと。


洗い上がりはサッパリお手入れ中♪


泡がキメ細かいから、ふだんより毛穴まで汚れを落とせたかな!?


ご興味のある方は、シラスでできたすごか石けん をチェックしてみてくださいスヌーピーちゅうりっぷ



火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中